こんばんは

最近体の疲れが取れなく困っていたので、昔からお世話になっている布団屋さんの方に出向いて相談してきました。(体の異常がないのは健康診断で検査済みだったので・・・)

結論から言いますと布団を購入してきました!!!!

さて、どんな布団を購入したのかといいますと

あんまりメジャーではない気がしますが浅尾繊維工業さんの

快眠健康敷き布団キャップロール

電位治療器エコホット

超高密度ムートン敷きパッド

アイダーダウン羽毛布団

以上4点です。

 

ちなみに嫁用には

電位治療器エコホット

超高密度ムートン敷きパッド

マザーグース羽毛布団

 

子供達用には

ムートン敷きパッド

マザーグース羽毛布団

 

を同時に購入いたしました。

コンビニオーナーを名乗っているののになぜ最初の記事がこれかというと・・

あまりの高さと(値段的な)すごく良い使用感が一切ネットに出てなく

購入に二の足を踏んだ自分がいるためです。

=このためにブログを作ったと言っても過言ではありません。

ついでにコンビニのことでもアピるか~程度ですんで・・・失笑